SSブログ

時間の使い方 [本]

「一流の時間の使い方」  (中谷彰宏 著)
と言う本を読みました。
時は金なり。
本当にその通りです。
わかっちゃいるけど。。。。。ダラダラしてバタバタしてしまってます。
タンタンと。すぐさま行動を正さねばと思いました。

で、最近の悪い癖。株価を見すぎる(笑)
本当、お金にならない行動してる私。
情報が手に入るが故にどうでもいい情報に時間を使いすぎる。
ダメ出しされてる気持ちで読みました。。。

知るだけじゃなく身にしないと意味ないのです。
本を読むことで
定期的に軌道修正してくれる。

本はありがたい存在です。
また今日から、今から自分を律して頑張ります。

どんな本にも書いてありますが、目標設定も大切ですよね。
いつ、何をしていたいのか。どうなっていたいのか。
日割りして、今日何をすべきか、今何をすべきか。
日々、この一瞬を大切に過ごす。
そして後悔しない。

この積み重ねが人生を変える。

と、いうわけで、まずはTED見ながらスクワット。

何になるつもりなんだよw




一流の時間の使い方 豊かな時間を生み出す方法62

一流の時間の使い方 豊かな時間を生み出す方法62

  • 作者: 中谷 彰宏
  • 出版社/メーカー: 星雲社
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: 単行本



一流の時間の使い方

一流の時間の使い方

  • 出版社/メーカー: リベラル社
  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: Kindle版





人気ブログランキング
ランキング参加しました↑
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。