SSブログ

ご無沙汰です。ブログ1ヶ月しか続かず。。。。 [ブログ]

自分で決めたことも守れない。
ダメ人間ですわ。。。。

友人が本を出版しました。
彼女のFB見てるとほんとキラキラしてて。
いつも前向きで。
いつの間にか遠い人に。

せっかくなのでいい影響受けとこう。
前向きに。プラス思考[ぴかぴか(新しい)]


好かれる女(ひと)は、感情の整理がうまい

好かれる女(ひと)は、感情の整理がうまい

  • 作者: 山本なつみ
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2017/10/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



はい。私の近況。
筋トレ、挫折[あせあせ(飛び散る汗)]
今日からまた始めます(笑)

株式投資。
これだけは楽しいから続いてます[グッド(上向き矢印)]

利益確定売りした三越伊勢丹が値上がりして買い戻せないなと感じてましたが、
ここ数日落ち着いてきました。
もう少し下げたところで買おうと思います。
あの優待はありがたいので。

そのほか、先週は成長分野のベンチャーを買い増して、
現在保有銘柄は
*エニグモ
*コニカミノルタ(10/30四半期決算増収増益で一安心)
*アーバネット
*あかつき本社
*テラ(がん対策法案で一時S高)
*DDS(生体認証)
*eレックス(バイオマス発電:衆院選での自民党大勝による原発再稼働が不安材料)
今日は決算日のコニカ以外ぜーんぶ上げてます。嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コニカも決算悪くなかったからすぐ戻すでしょ。
eレックスはぼちぼち売ろうかな、、、と思ったら5日と25日の移動平均がゴールデンクロス。
手放せないじゃない。しっかりタイミング見極めて利益確定させていかねば。

近況はこのような感じになっております。
また、近いうちに本の紹介もさせていただきます!



人気ブログランキング
ランキング参加しました↑
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。