SSブログ

株売却 [株式投資]

先週末のことですが、、、
3連休と10月10日に北朝鮮の記念日があるってことで
ビビってしまって(笑)
売っぱらいました。
火曜日の様子見て再購入決めよかなと思っとります。
ビビり。
損も小さいけど、利益も小さいw

今日はチャートの見方を勉強してみました。
ポカーン。[がく~(落胆した顔)]です。
やっぱりまずはファンダメンタルですよね。
テクニカルはうーん。ぼちぼち。マイペースで学んでいこうと思います[グッド(上向き矢印)]



そういえば筋トレ三日坊主。。。
毎日はやはり続かず。
一応、3日に一回は出来てると思います。
腹斜筋が鍛えられたのか、くびれはできた気が。
ただ、ぽっこりお腹はなかなか凹みませぬ[バッド(下向き矢印)]
継続は力なり[ぴかぴか(新しい)]


↓チャートのことわかりやすく書いてくれてたはず。
私には4割くらいしか理解できませんでしたが。
税金の話もさっくり載せてくれてたので、そっちも勉強になりました。


図解 はじめての株 (お金のきほん)

図解 はじめての株 (お金のきほん)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: 単行本








人気ブログランキング
ランキング参加しました↑
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株の勉強1Q84 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。