SSブログ

ブログ開設 [ブログ]

2017/09/11
ブログ開設。

はっ。9・11。あのとき高校生だったな。黙祷。

脱三日坊主。
なので。
張り切りすぎない。
ハードルは低く。
昨日読んだ本にそうありました。
本って言っても漫画だけどね(笑)
一応紹介しとく。
コレ。

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術

  • 作者: 剣持 まよ
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリパプリッシング
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



また明日。
さぁ、いつまで続くかしら[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|株はじめたんだけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。